Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

箱根ターンパイク

今年お初の箱根ターンパイクへ。
なんとか天気持ちそうかな?と思っていたのですけど、芦ノ湖スカイラインで、降り始めた雨がなんと「雪」に。冬タイヤ履いていないので、びびって帰ってきました(^^;)うーん、もうちょっと走りたかったなぁ。

箱根ターンパイク  

箱根ターンパイク

 

今日は富士山がぜーんぜん見えません!^^

芦ノ湖

 

なんだか久しぶりの「フジヤマ マグマカレー」なんか妙にはまるんですよ、これ(^^;)
# つい「バリ伝」にも手が伸びちゃいました。最終巻だけでガマン(笑)

フジヤマ マグマカレー

 

大観山駐車場までもうすぐの展望場所から。ちょー寒かったです!!(>.<)

箱根ターンパイク

 

お、忘れてた。気がつけば、これが今年の初投稿。
相変わらずののんびり投稿ですが、みなさま今年もよろしくお願いします!(^^)

excite blog 過去分より