Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

奥多摩 檜原都民の森

奥多摩 檜原村「都民の森」へ。「周遊道路」のドライブと、2時間強の「山歩き」を楽しんできました(^^)

R0140201  

R0140199

www.hinohara-mori.jp

 

歩き始めてすぐのところ。前日?の雨のせいか、ウッドチップの道から「木の香り」が強めに漂い、とってもすがすがしい感じ(^^)

R0140170

 

そう、愛犬モカも一緒です。チョー楽しそうに歩いてくれました(^^)

R0140171

 

歩き始めてすぐ、中腹から「奥多摩周遊道路」の様子が見えます(^^)

R0140172

 

R0140174

 

さすが「平日」ご年配のハイカーさんが多いですね(^^;

R0140178

 

水がキレイです!

R0140179

 

R0140181

 

怖くて渡れず、フリーズ(^^;)

R0140183

 

いやー、気持ちイイ。

R0140187

 

R0140188

 

スタート地点まで戻ってきました。 

R0140192

 

「トチの実」が沢山落ちてました。もう、秋?

R0140194

 

R0140195

 

R0140200r

ハイシーズンの時が嘘のよう、駐車場もガラガラ(^^)

 

山歩きの後は、周遊道路を檜原村側へ下り、「数馬の湯」で汗を流し、帰ってきました!

kazumanoyu.net

 

いや、気持ちよかった!このパターン良いな。また来よう(^^)

www.kensetsu.metro.tokyo.jp

 

RICOH GR II