Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

ラリー北海道フォトコンテストの「表彰状」他が届いた!

f:id:yshhiko:20191201172650j:plain

先日、ラリー北海道「フォトコンテスト」で、僕の写真が「大賞」をいただいたと報告しましたが、その「表彰状」と副賞各種が送られてきました(^^)

 

表彰状(盾)はこんな感じ。受賞した写真の「縮小版」が入っていて、なかなか格好良い(^^)

f:id:yshhiko:20191201172658j:plain

 

副賞は、上に貼ったキャップと、以下のグッズ各種。あと、写真にはありませんが、来年のラリー北海道の「2日券」(観戦チケット)の目録が入ってました(^^)

f:id:yshhiko:20191201172643j:plain

 

スポンサーロゴの入った「キャップ」は、“つば”のところにLEDが仕込んであって、手元を照らす簡易照明としての機能があります(^^)

そして、「リュックサック」(デイパック)は、容量は大きくありませんが、なかなかしっかりとした造りのものです。

早速、妻が「私、来年これ(キャップ)被って、このリュック背負っていけば良い?!」と、早くも「その気」です。…来年の飛行機のチケット、少しでもお安く行ける方法を探しておかないと(^^;

Tシャツ2枚のうち、「DUNLOP」ロゴの黒いTシャツは、速乾性生地のスポーツタイプのしっかりとしたもの。これは夏のラリー観戦とかに活躍してくれそうです!

 

なんかグッズが、2017だったり2018だったりするのですが、まあ、目をつむりましょう(^^;

 

色々いただいてしまい、ありがとうございます!

これを励みに、これからも良い写真が撮れるよう、精進したいと思います!(^^)

 

フォトコンテスト2019応募作品 - RALLY HOKKAIDO

IMG_3700

yzphoto.hatenablog.com