Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

日本レース写真家協会「JRPA50周年写真展」

日本レース写真家協会「JRPA50周年写真展」を観てきた(^^)

 

IMG_7347

 

IMG_7352

IMG_7348


いやー、やっぱ行って良かった!これが無料だなんて、え?いいの?って感じ。素晴らしかった!

 

IMG_7337

IMG_7314

*写真、SNS「OK」との事なので、パシャパシャと撮ってきちゃいました。と言っても、あまり複写みたいになるのもアレなので、それなりに(^^;  

 

個人的にシビれたのは、80年代後半から90年代前半の、二輪の世界GP、そしてF1の写真。バイクに跨るエディー・ローソンを正面から捉えた写真なんて、もう鳥肌ものでしたよ!

 

その他、2000年代に入ってからのWRC写真も良かった!北海道で行われたラリージャパンの、帯広駅近くでのペター・ソルベルグのパレード?とか、群がるファンが凄い事になってるし!

 

IMG_7320

 

こんな展示も!涙が出そうになりましたよ!(T^T)

IMG_7330

 

IMG_7324


 

以下でキャプション付きのサムネール写真が見れます。あ、これから行こうと思ってる人は、先に見ない方が良いです!(^^;

spa-inter.com

 

品川のキヤノンギャラリーSです。3月17日まで。興味のある方は是非!(^^)

canon.jp

IMG_7359