Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

入賞

ご報告
9月に開催されたラリー北海道の「フォトコンテスト」
本日、Webで結果発表があり、僕の写真が「入賞」に選ばれました!ありがとうございます😊   

_IMG_5239_QR

  

フォトコンテスト結果発表! www.rally-hokkaido.com

僕の写真は「No.31」
優勝した勝田範彦選手(ノリさん、WRC貴元君のお父様)/木村裕介選手のGRヤリスを、2日目朝の音更SSで撮影したもの。

この他に、No.1とNo.61も、僕が応募した写真です(^^)

実は前回の2019年のフォトコンテスト(2020と2021年は無観客開催)で「大賞」をいただき、その副賞で今年の観戦パスをもらったもの。
これで来年のラリー北海道も、観戦チケットをもらえそうです!(^^)
いけね、これでまた来年も北海道に行かなきゃだね!😆

  

yzphoto.hatenablog.com