Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン

いただきものメロン。 じゃーん。甘くて美味しそう。 「あたしにもちょうだい。」 PENTAX K-7 + DA 35mm F2.8 Macro Limited

いざ鎌倉

鎌倉へ行ってきました。江ノ電に乗って極楽寺駅まで行き、成就院のアジサイを見てきました。 お昼御飯は、稲村ヶ崎のすぐそばにあるレストランで。 シーフードカレーと、 スモークサーモンとアボカドのピザと、 そして、鎌倉ビール(^_^) ・・・今日の、カミ…

ガクアジサイ

近所の公園に咲いていたガクアジサイ。 PENTAX K-7 + D FA MACRO 100mm F2.8 WR なんか好きなんですよ、ガクアジサイ。今日は日差しも柔らかく、アジサイの花もしっとりとイイ感じ。

雨上がりに

PENTAX K-7 + D FA MACRO 100mm F2.8 WR雨の上がったその隙に、モカを連れて散歩へ行ってきました。濡れた芝の上を嬉しそうに走り回り、足はビショビショ。ま、いっか。

7ヶ月となりました

なんやかんやで7ヶ月目。先日に、何度目かのトリミングに行ってきました。耳の毛にボリュームが出てきて、なんだか女の子らしくなってきました。 PENTAX K-7 + DA*55mm F1.4 SDM 写真は、ゴハンの後にカミさんの膝の上に載ってご満悦のモカ(^^)

安堵の気持ち

今日は、田舎から私の両親が遊びに来てくれまして、近所の有名な神社を案内したり、4人で一緒に蕎麦を食べたりしてました。 PENTAX K-7 + DA35mm F2.8 Macro Limited 帰りは、モカも一緒に連れて、駅まで両親を見送り、その後は何だかちょっと、ホッとしたよ…

私を見て!

とでも、言っているのでしょうか? PENTAX K-7 + ULTRON 40mm F2 SLII

アジサイ

またアジサイの写真撮りに行きたいなぁ、と言うことで。昨年の写真で申し訳ありませんが、北鎌倉で撮ったアジサイ写真をアップロード。 行ったのは「明月院」だったかな?確か、DA*55mm を購入したばかりで、“ウキウキ”で撮っていたような気がします(^^;) 昨…

クロネコ

先日のお散歩の時に出会ったクロネコ。 全身真っ黒なんだけど、四つ足すべての指先だけが真っ白。 PENTAX K-7 + APO-LANTHAR 90mm F3.5 SLII 熱心にお手入れ中のところ、ビックリさせちゃってごめんね。

6月

紫陽花が咲き始めましたね。 PENTAX K-7 + APO-LANTHAR 90mm F3.5 SLII ここのところ、変わりやすい天気につられて体調も崩しがち。気をつけねば。