Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

芦ノ湖・仙石原

そう言えばクルマを買い換えてから、まだ行ってないぞ!と思い立ち、走りの聖地「箱根」へ。 タイミングの良いことに、天気に恵まれて、最高のドライブ日和! ルートはいつもの、小田原厚木道路〜ターンパイク経由で。 ターンパイク箱根の大観山駐車場から、…

秩父・大滝

秩父へドライブ。 残念ながら、紅葉はもうほとんど終わってました。 ちょっとだけ残っていた秋の雰囲気を、カメラに収めてきました。 秩父はもう晩秋、いよいよ「夜祭り」を迎える準備ですね。 最後の写真が、チョー可愛くてお気に入り(^^)

新城ラリー 2017

以前から観戦に行ってみたいと思っていた「新城ラリー」。 念願叶って、観戦に行ってきました(^^) 全日本ラリー選手権 第9戦(最終戦)新城ラリー 2017! 会場となる新城総合公園(愛知県新城市)まで、関東圏ど真ん中の僕の家からは、クルマで4時間半くらい…

「オートテスト」に初チャレンジ

...してきました(^^) 11月3日(祝)に開催された「オートテストinイオンモールむさし村山」 名前のとおり、イオンモールむさし村山の臨時駐車場で開催、参加台数は66台でした。 いきなり自分の走行写真から(^^;) これ、同じ参加者の方から頂きました!あり…

TOKYO MOTOR SHOW 2017

クルマ好きのための2年に一度の祭典、「東京モーターショー」見に行ってまいりました(^^) ちょいと写真の整理が遅くなり、今頃のアップロードですみません。 僕の気になったクルマを中心に、撮ってきた写真を公開してみます。 やっぱり気になるフォルクスワ…