Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ボール遊び

そーれっ!!うっひょーっ!!!あれっ!とぉーっ!エヘヘ、取ったどぉーっ。Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM#注;公園内でノー・リードはいけません...

箱根・仙石原のススキ

せっかくの三連休、せっかくの良い天気!と言うことで、箱根まで足を伸ばし、「仙石原のススキ」を見に行ってきました。 Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM 到着してみてビックリ、とても沢山の人で賑わっています。写真を撮り始めたのが日の傾きかけた「…

黒姫高原・笹ヶ峰

一泊二日のドライブ旅行。以前から行ってみたい(写真を撮ってみたい)と思っていた黒姫高原へ。山頂まで登るリフトから。やっぱり、ちょっと時期が遅かったんですよね。お目当てのコスモスは、もう終わりかけでした。残念。毎年出かけている「玉原ラベンダ…

経過報告

えー、この度、新しい車への乗り換えを決めて、契約までは済んだのですが、その後どうなったか?という事で、途中経過の報告です...。 Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM 実はまだ、納車日が決まりません。それどころか「クルマを押さえられていない(確…

朝焼け

とっても綺麗な朝焼けの空。早起きは三文の得。Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM