Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいオモチャ

もうね、こんなの大好きなんですよ。 見てください、この恍惚の表情(笑) PENTAX K-7 + DA*55mm F1.4 SDM 今までのオモチャに飽きてしまったり、でも、カラダが大きくなるにつれて噛む欲求も高まってくるのか、目につくモノをやたらと甘噛みしてしまうので…

スクスクと・・・

しばらくぶりのブログ更新で、すみませんです。すっかりワンコ・ブログになってますが、しばしお付き合いくださいませ。 PENTAX K-7 + DA*55mm F1.4 SDM 3ヶ月目のワクチン接種も無事済んで、スクスクと成長中です。体つきがだいぶしっかりしてきました。っ…

おはよっ!

PENTAX K-7 + DA*55mm F1.4 SDM甘えんぼさんで、こうしてすぐ、足もとにすり寄ってきます。

MOCHAが我が家にやってきて

トイプードルの女の子、モカ(MOCHA)が我が家にやってきて、はや1週間と少しが経ちました。まだ子犬だからかな?成長も早く、色々な事を覚えてきてくれています。トイレも、まだ百発百中とはいかないけど、ほとんど失敗しなくなりました。 そして・・・