Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

MOCHAが我が家にやってきて

トイプードルの女の子、モカ(MOCHA)が我が家にやってきて、
はや1週間と少しが経ちました。

まだ子犬だからかな?成長も早く、色々な事を覚えてきてくれています。
トイレも、まだ百発百中とはいかないけど、ほとんど失敗しなくなりました。


そして・・・

 

 

初めての「お洋服」です(^^)




まだ、散歩をしたり、一緒に出かけたりするようになるまでは少し時間が必要そうなんですが、その前にちょっと慣らしておこうって事で、こんなの着せてみました(^^)
一応、ストレスの無いように、フリース地の着易そうなのを選んだつもり。




・・・ご本人、そんなに気にならない(邪魔にならない)ようです。
(あ、遊びに夢中なだけか?(^^;)




後ろ姿はこんな感じ。可愛いでしょ?(^^)


PENTAX K-7 + FA35mm F2AL(カミさんのレンズ借用)



モカ(MOCHA)が我が家にやってきて、ホントに家の中が賑やかになりました。
そして、仕事を終えて家に帰ってきて、モカと一緒に遊ぶのが、
なんだか一日の楽しみになってきています(^^)