Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

ニューイヤーミーティング at お台場

今日は、お台場でおこなわれている「2011 クラシックカーフェスティバル
ニューイヤーミーティング」を見に行ってきました。
モカは、まだちょっとお出かけは無理そうなので、残念ながらお留守番。

写真は、テストも兼ねて、すべて 先日購入した Leica D-LUX 4 で撮ってきました。

コメント書くほどの知識もないので、写真だけ掲載(^^;)


すべて Leica D-LUX 4
シャープネス -1 / あとは標準設定 / Capture One 5 で現像

 

 









このイベント、初めて見に行ったのですが、とても盛り上がっている大きなイベントなのですね。
会場も広くて、集まったクルマも様々で、あまりコレといった目的意識もなく見にいてしまったので、ただただザッと見て歩くだけで終わってしまいましたが、ちゃんと「これを見る!」と目的を絞って出かけた方が楽しめそうですね。

会場に居たみなさんは、展示する側も見る側も、何だかとても楽しそうで、
うちのカミさん曰く「みんなクルマが好きなんだねえ」という感じでした(^^;)

今までは、ミッレ・ミリアくらいしか見たことなかったのですが、こういうイベントも
もっと見にいってみても良いよなぁなんて思いました。


Leica D-LUX 4 も良い感じです。この色合いと渋めな写りは、好きになれそうです(^^)