Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

公園にて

日曜日、公園にて。Canon EOS 6D + EF35mm F2 IS USM

クンクンクン...

Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USMモカの鼻の先はこれがあります。ダメだよ!これは食べられないよ!(^^;)

ハルニレテラス

今日は、軽井沢「ハルニレテラス」へ出掛けてみた。パラパラと、少しだけ雨に降られたが、すぐに止んでくれてひと安心。 以前にも寄ったことのある、こちらのお店でお昼ご飯。とても美味しくってお勧め。チーズとかワインとか、店舗の中でいろいろ販売もして…

丸沼高原→金精峠→湯ノ湖

久しぶりのドライブ。関越道沼田IC→川場(道の駅)→丸沼高原→金精峠→湯ノ湖→中禅寺湖→いろは坂→日光宇都宮道路→東北道宇都宮ICのルート。自宅までを含めた総走行距離は、350kmくらいか?1枚目の写真は、丸沼高原「日光白根山ロープウェイ山頂駅」にて。…

Golf R に試乗!

本日なんと、「Golf R」に試乗してきました(^^)いやいや、まったく「狙っていなくて」“想定外”だったのですが(^^;)自宅に「フェア」のお知らせDMが届いていて、妻が気を遣ってくれて「行ってみようか?」と言ってくれていたので、それじゃ久しぶりにと、お…

紫陽花

近所の公園にて、紫陽花の花が満開でした。ホントは雨上がりすぐにでも撮りに行けば、もっとしっとりイイ感じで撮れるんだろうけど、なかなか、そんなに良いタイミングで撮りに行けませんよね(^^;)Canon EOS 6D + EF35mm F2 IS USM