Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ところで皆さま・・・

各社から続々と、新製品が発表されております今日この頃。皆さま、ココロ穏やかにお過ごしでございましょうか・・・?そう、例えば、こんなのとか、あんなのとか(^^;)僕は何故か、こんなんが気になったりしてますが(^^; PENTAX K-7 + DA18-55mm F3.5-5.6AL W…

朝日を浴びて

今朝起きてすぐに、「あ、きれいだなぁ」とパチリ。って、今頃にアップロードなのはご勘弁を。。。 我が家のベランダからも見える、ノッポなタワー。2012年春に完成予定だっけか?「あれも見に行かないとね!」とカミさん。そうね、完成してからと言わず、そ…

晩夏の高原へ Part2

あまり遅くならないうちに「Part2」を(^^;「美ヶ原高原美術館」の写真です。 時間が足りなかったのと、何よりこの炎天下ですから、全部を見てきた訳じゃありませんが、なかなか興味深かったですよ。もうちょっと条件が良ければ、じっくり見たい感じです。個…

新兵器!?

次のエントリは、「晩夏の高原へ Part2」のはずだったんですけど、予定変更(^^;このところのPENTAXの売れっ子、“Optio W90” を手に入れました。あっ、これ、カミさんのね(^^; PENTAX K-7 + DA35mm F2.8 Macro Limited ちょっと触らせてもらっただけですけど…

晩夏の高原へ

ちょっと遅めの夏休み。夏の終わりの高原ドライブ&軽トレッキングへ行ってきました。車山高原へ 山頂より(遠くに富士山が見えてるんだけど、わかります?) 白樺湖を望みます 夏山リフト 白樺湖畔にて(近くに美味しいそば屋さんがあります^^) すべて K-7…