Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

晩夏の高原へ

ちょっと遅めの夏休み。
夏の終わりの高原ドライブ&軽トレッキングへ行ってきました。


車山高原へ


 


山頂より(遠くに富士山が見えてるんだけど、わかります?)


白樺湖を望みます


夏山リフト


白樺湖畔にて(近くに美味しいそば屋さんがあります^^)

すべて K-7 + DA*16-50mm F2.8ED AL SDM



ドライブだけじゃツマラナイ(?)って事で、1日目は八島ヶ原湿原、2日目は車山高原山頂を軽めに山歩き。
“軽めに”とは言いながらも、この強い日差しにさすがにノックダウン気味。気がつけば、鼻のアタマと首の後ろが日に焼けました。お風呂に入るとちょっとヒリヒリします。

2日目の午後は、お楽しみ、ビーナスライン・ドライブと美ヶ原高原美術館に行ってきました。その写真は、またあとで。