Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CP+ 2017

カメラと写真映像のプレミアムショー「CP+ 2017」なかなか楽しめました(^^) FUJIFILM X-T2 でのモータースポーツ写真撮影のトークショーは、楽しかったしとても参考になった!EIZOブースでの簡単カラーマッチング体験、これはちょっと感動!モニター、ソフト…

Valentine

妻からチョコをもらいました。しかもなんと、ビートルのミニカー付き(^^) ありがとう!

FUJIFILM X-T2 を使ってみて

昨年の9月に、それまで使っていたデジタル一眼レフカメラ「Canon EOS 6D」から、このコンパクトなミラーレスカメラ「FUJIFILM X-T2」に乗り換えました。という訳で、その後およそ5ヶ月間、この「FUJIFILM X-T2」というカメラを使ってみての感想を、「乗り換…

Polo BlueGT タイヤ交換

愛車 Polo BlueGT のタイヤ交換。 これまで履いていたタイヤ、まだ少し"ヤマ"はあったのですが、経年によるゴムの硬化が進んだか、乗り心地が「ゴワゴワ」でもう我慢の限界。これは早めに履き替えちゃおうと。 選んだのは、YOKOHAMAタイヤ "ADVAN FLEVA(フ…