Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雪残る朝

Canon EOS6D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

FUJIFILM X-Pro2

「X100T買っちゃいましたー。」なんて、のん気に報告したばかりだというのに、なんとFUJIFILMさんから、“待望の”ニューモデルの発表がありました!X-Pro2http://fujifilm-x.com/ja/cameras/x-pro2/思わず、「待望の」なんて枕詞を付けちゃいましたが、そうそ…

FUJIFILM X100T

自分への誕生日プレゼント(笑)普段の持ち歩き用に、軽快で、でも使いでのあるカメラが欲しくて、散々悩んだあげくに購入。そう、写真は撮るかもしれないけど、一眼レフはちょっと大げさか?みたいな時に持って歩く用カメラ(^^)実はまったく同じ用途を「期待…

MINI John Cooper Works

正月の顔見せに、僕の実家へ。なんと、弟が「MINI JCW(ジョン・クーパー ワークス)」を購入していた!(実はこれ、昨年の秋口に「注文した!」と聞いてはいたのだが。)やはり血は争えないという事か、ご想像の通り、僕の弟も「クルマ好き」でして、まあ、…

HAPPY NEW YEAR 2016

あけましておめでとうございます。本年もマイペースに、更新頻度それなりで、変わらずのんびりやっていきます。よろしくお願いします!# 今年は白ワインで乾杯!