Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

「RALLY三河湾2024」GR Yaris 'Rally1' デモラン!

2024年 全日本ラリー選手権 第1戦 "RALLY三河湾2024"

WRCドライバー「勝田貴元君」によるGR Yaris ’Rally1’ デモラン!


P3030111


いやぁ〜、もう楽しかった!凄かった!大感激!!

これまでは、「新城ラリー」としてこの地で会されていたラリー、ホームタウンを変えての「RALLY三河湾」としての初開催。

まあまあ、その辺のお話しは、僕が話すような事じゃないので、ラリーのホームページを参照して下さい!

rally-mikawawan.com


そしてこの場所、この地へ、若き日本のWRCドライバー「勝田貴元選手」が、愛機 "GR Yaris Rally1" を引っさげて、凱旋帰国ですよ!(^^)


P3039373

P3039385

P3038461

P3038650

P3038669

P3038670

P3038671

P3038797

P3039526

P3039533

P3039535

P3039537

P3039540

P3039455

P3039623

P3039700

P3030136

P3030198

 

勝田貴元選手、ありがとう!もう、感動した!来て良かった!!


これの前と後と、もちろん全日本ラリーのSSとして走行があった、SSS KIZUNA も堪能!

今年は GR Yaris ”Rally2”マシンが複数台、そしてシュコダ・ファビアラリー2も継続エントリーありと、すっかり「全日本ラリーの景色」が変わってしまった感じ!

そして、「MORIZO チャレンジカップ」も併催されたりと、何かと話題豊富。ひょっとして今年は「ゲームチェンジ」の年?なんて勝手に思って注目しております(^^)


いやあー、今年の国内ラリーはホント、要注目ですぞ!みなさん!!


 

P3033251

OLYMPUS OM-D E-M1X
M.ZUIKO 40-150mm F2.8 PRO + MC-14