Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

嬬恋高原キャベツ

時差更新でスンマセン(^^;先日の「ラリー・モントレー」で、来場者プレゼントとしていただいてきた立派な「嬬恋(つまごい)高原キャベツ」は、翌日に妻がロールキャベツにしてくれて、美味しくいただきました(^^)いただいたから言う訳じゃありませんが、こ…

モントレー2016 in 嬬恋

クルマネタばかり続いてスミマセン。 全日本ラリー選手権 第6戦。群馬県嬬恋村で開催されるラリー・モントレー。 先日の「ラリーチャレンジ」で、すっかり競技観戦が楽しくなってしまい、本格ラリーの観戦に初チャレンジ。長い時間観戦できる(=撮影チャン…

AUTOMOBILE COUNCIL 2016

8/5(金)〜8/7(日)、幕張メッセで開催された「オートモビル カウンシル 2016」。最終日の8/7(日)、見に行ってきました。 そう、しっかり前売りチケットも購入し、準備万端で(笑) 「日本に自動車の文化を花開かせるために」 公式サイトの「コンセプト」ページ…

ラリーチャレンジ 第10戦 渋川

7月31日(日)に群馬県渋川で開催された「ラリーチャレンジ 第10戦 渋川」を観にいってきました。 渋川総合公園をベースにおこなわれた1DAYラリーです。 一般観戦ができる公園内を走るSS(スペシャルステージ)と、その他、会場の様子等の写真です。 暑い一…

伊香保榛名道路

群馬県道33号 渋川松井田線、旧・伊香保榛名道路。 先日の日曜日、久しぶりに榛名湖までドライブしてきました。 実は今回、ドライブともうひとつ、ある「目的」がありまして...。 初めて、「ラリー競技」というものを観戦に行ってまいりました。 TOYOTA GAZO…