Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

嬬恋高原キャベツ

時差更新でスンマセン(^^;


先日の「ラリー・モントレー」で、来場者プレゼントとしていただいてきた立派な「嬬恋(つまごい)高原キャベツ」は、翌日に妻がロールキャベツにしてくれて、美味しくいただきました(^^)











いただいたから言う訳じゃありませんが、このキャベツ、美味しいです!
心地よい歯ごたえがありつつ、やわらかく、しっかりした味わいのあるキャベツでした。
*良い匂いに釣られて、得意の、私にもクレクレ攻撃(^^;

こんな立派なキャベツをいただき、ありがとうございました!
まだまだ残っているので、工夫して味わい尽くします(^^)