Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ

シャンプー後の、お疲れモカ(^^) PENTAX K-7 + DA*55mm F1.4 SDM トリミングの予約がちょっとタイミング合わず、行けるのがもう少し先になってしまったので、これで何回目かの自家シャンプー。ま、おとなしくしてなさいと言っても、なかなかそんな上手くいく…

いつでも真剣

遊びはいつでも真剣勝負。 PENTAX K-7 + DA*55mm F1.4 SDM あ、そろそろトリミングに行かなきゃね(^^)

「モッちゃん」の唄

唄:うちのカミさんモッちゃんはね モカ子っていうんだほんとはね だけど ちっちゃいからじぶんのこと モッちゃんって呼ぶんだよおかしいな モッちゃん♪・・・お粗末様でした m(_ _)mお詫び(?)に、つい3ヶ月前、まだウチへ来たばかりの頃の「モッちゃん…

陽光に誘われて

とあるサクラの名所で、ちょっと誇らしげなモカ(MOCHA)。 PENTAX K-7 + D FA MACRO 100mm F2.8 WR 少し高めなこの階段、モカの腰高ほどもあるのですが、最初は躊躇しつつ、でもほらご覧の通り。軽いもんです(^^) 今日は暖かいどころか、ちょっと汗ばむ陽気…

春、来たり

いま住んでいるところに越してきて、初めての春を迎えました。 いや、正確には、引っ越してきたのは去年の今頃なのですが、片付けやら何やらで、とてもとても、ゆっくりとお花見をしている余裕は無かったもので…。 そして今日、カミさん念願(^^)の、2人と1…