Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

春、来たり

いま住んでいるところに越してきて、初めての春を迎えました。


いや、正確には、引っ越してきたのは去年の今頃なのですが、
片付けやら何やらで、とてもとても、ゆっくりとお花見をしている余裕は無かったもので…。

そして今日、カミさん念願(^^)の、2人と1匹で初の「お花見散歩」が実現できました!

そう、今日のこの写真、すべて「ご近所写真」なんです。
どうです?なかなか良いところでしょ?(^^)

今日は天気にも恵まれて、沢山の人出でした。
みなさん、思い思いの時間の過ごし方で、とても楽しそうでしたよ。

そう、どんなに寒くつらい冬であったとしても、必ず春は訪れるはず。

PENTAX K-7 + DA21mm F3.2AL Limited & D FA MACRO 100mm F2.8 WR


今、それぞれの立場にいるみなさんが、
それぞれの希望のある春を迎えていられることを、
強く願って。