Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

光る海

さてさて、そろそろ冬らしい写真を(^^)
カレッタ汐留まで、イルミネーションを見に行ってきました。




それにしてもすごい人出ですなぁ。なかなか自由に写真を撮ることもできません。




ようし、こうなったら必殺の「ライブビュー頭越し作戦!」(って、そのまんまやん!!(^^;)




まあ、そういうことで、フレーミングもヘッタクレもありません。
その辺は割り引いていただき、寛大なお心でご覧くださいマシ。




それにしても最近のイルミネーションはすごい事になってますな。
その派手な照明やら雪降らしやら、すっかり「ショー化」してます。ま、見に来るみなさんも
それを期待しているのかどうなのか?個人的はちょっとやり過ぎじゃね?って思うところも
あったりなかったりな今日この頃、みなさんはどうお感じになってますでしょうか?




おまけ。


すべて PENTAX K-7 + COLOR SKOPAR 20mm F3.5 SLII


お口の「べ」がイイ感じ(^^)