Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

70-300mm テスト撮影

今日はちょっと日も差してきたりしていて、せっかくなのでいつもの近所の公園へ行って、先日購入した70-300mmレンズのテスト撮影。Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USMまあ一発目なのであまり考え過ぎずに、とにかくフレームに入れて追っかけることに…

Aperture 3

夕暮れ Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM 朝夕の空気にちょっぴり寒さを感じるようになってきました。EOS7D で初めてのRAW現像。現像ソフトに、これまでずっと "Capture One" を使ってきたのですが、以前からの環境を引きずって使っているからな…

イメチェン

ソフトモヒカンにしてみました(^_^) Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM 「似合うかな? えっ、男の子みたい?!」

紅葉未満

1週間ほど前に、日光方面へ出かけた時の写真。まだタイミングが早いのはわかっていたんですけど、ちょいと下見にね。賞味期限が切れる前にアップロードしとかねば。 PENTAX K-7 + DA15mm F4ED AL Limited おやつのいっぱい入ったリュックを背負って(^^)この…

EOS 7D 試し撮り

雨上がりをねらって、せっかくなのでちょっとだけ試し撮り。たいした写真はありませんが、まあ、試し撮りですのでご容赦を(^^;) Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM 緑とか赤系の色の乗り方とか、葉っぱや花の質感とか、ヘンな誇張もなく、イイ感じ…

Canon EOS 7D

はは、やってしまいました(^^)

久しぶりのドッグラン

もう、チョー楽しい!!!って感じでしょ?(^^) PENTAX K-7 + D FA MACRO 100mm F2.8 WR 最近あんまり遊んであげられていなかったので、ちょっとサービス。嬉しそうに走り回ってくれていて、ひと安心。#こういうの撮り出すとやっぱり、もうちょっと良い望遠レ…