Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

栗御飯と...

栗御飯と、...鰯のつみれ汁と、豚のショウガ焼きと、あっ、...Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM以上、「食欲の秋」な我が家でした(^^)

上尾丸山公園

すがすがしい、とても良い天気。モカを連れて、自宅からクルマで30分程(...のはずが、渋滞でもう少しかかりましたが)の公園へ。シャカ、シャカ、シャカ...水辺では、家族で釣りを楽しむ姿も。やっと、日差しが和らいできたかな?トリミングに行ってきたば…

転機

ムフフ。決めてきちゃいました。こんなの初めて。そう、そのくらい「欲しいっ!」て思わせる何かがあったのです。報告はまたのちほど・・・。 Volkswagen Polo BlueGT Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM (MACRO Mode)

台風一過

台風一過の夕焼け。Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM

ドッグランにて

いつものドッグランにて。あはは、楽しそう(^^)(お水、飲んだよ!)「あっ、目が合っちゃった・・・(・_・;」「エヘヘ、びっくりした(^^;」Canon EOS 7D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM

赤城高原 大沼

車のタイヤを履き替えたので、ちょっくら "慣らし" に赤城高原までドライブ。夏休み最後のこの日、今年の最後の避暑(?)に、沢山の人が思い思いの時間を過ごしていました。若干一名(一匹?)涼しくて過ごしやすいのが嬉しいのか、ちょいとテンションあげ…