Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Golf GTI "6MT" に試乗!

お世話になっているディーラーに「試乗車あり」の情報を耳にし、なんだか居ても経ってもいられず、やっぱり試乗させてもらってきました。 試乗したクルマは、Golf GTI "6MT" モデル! この機会を逃すと、なかなかこの "6MT" モデルに触れる事もできないんじ…

梅まつり(大宮第二公園)

梅まつり、開催中です。今年は暖かいからか、もうすでに見頃を迎えていました。いつもの年は、この梅まつりが始まる頃はまだまだ寒くて、ぜんぜん梅の花が咲いていないのが常なんですけどね。今年は花が咲くのが早いようですので、写真がお目当ての皆さま、…

カーライフラボ 湘南マガジンテラス(湘南T-SITE)

昨日、日曜日に、ドライブがてら出かけてきました。 もう2回くらい「ドライブ帰り」に立ち寄った事があるのですが、ここを「目的地」に出かけたのはこれが初めてかも? やっぱり、何度来ても楽しいんだよな、ここ。 さらりと、レンジローバーのイヴォークと…

国営武蔵丘陵森林公園

国営武蔵丘陵森林公園を散策。良いお天気でした!愛犬モカも、嬉しそうに歩いてくれました(^^)国営武蔵丘陵森林公園http://www.shinrinkoen.jpX100Tの事。楽しいです、これ。ファインダーを覗き、シャッターを切る。この感触がなんとも心地よい。それと、期…

新劇場版「頭文字D」Legend3 -夢現-

“新劇場版「頭文字D」Legend3 -夢現-”を観てきました! 新劇場版「3部作」の最終話、いよいよクライマックス! “赤城の白い彗星” 高橋 涼介 からの「挑戦状」が届いてから、 拓海(AE86)と涼介(RX-7)のバトルまでのストーリー。 率直な感想は、3部作の中…