Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

カーライフラボ 湘南マガジンテラス(湘南T-SITE)

昨日、日曜日に、ドライブがてら出かけてきました。
もう2回くらい「ドライブ帰り」に立ち寄った事があるのですが、ここを「目的地」に出かけたのはこれが初めてかも?
やっぱり、何度来ても楽しいんだよな、ここ。
 
 
さらりと、レンジローバーのイヴォークとかが置いてあったり。
 
 
 
おっ、「頭文字D」だ!
 
 
施設の中には、書店だけでなく関連する様々な専門ショップもあったりして、
あれやこれやと興味が目移りしてしまい、まったくもう「キリ」がありません。
 
そして、こんなおいしい食事にもありつけたり。
 
 
 
 
ご近所の方も、遠方からのドライブついでの方も、おすすめですよ。
 
 
CAR LIFE LAB 湘南MAGAZINE TERRACEのご案内