Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

しっとりとアジサイの花

雨が上がったその隙に、モカを連れて近所の公園にお散歩。雨に濡れたアジサイがしっとりと咲いていました。 Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM やっぱり、雨が似合いますね、この花は。

おうちゴハンでお祝い

仕事でちょっと嬉しいことがあったので、昨日の夜はおうちゴハンでささやかにお祝い。このイサキのアクアパッツァはカミさんの手作り。「ちょっと薄味だったかな?」と言っていたけど、うーん、このくらいでちょうど良いんじゃない?「あー、あたしもご相伴…

ユニホーム(本番用!)

“本番用”のユニフォームが出来上がりました!カミさん渾身の力作ですよ(^^)どうです、この生地選択のこだわりよう!襟ぐりの赤いパイピングに至っては、まさかのパンチング(穴あき)素材!(笑)それにしては、ご本人様があまり嬉しそうでないのはいつもの…

ユニフォーム、試作中…

ゼッケン11(ワン、ワン)!?カミさんの手によるモカの「ユニフォーム」です(^^)あ、これ、まだ「試作品」なんだそうです。明日の応援(もちろんTV観戦ですよ(^^;)に間に合わせるためなんだとか。Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USMよし!明日はコレ着て…