Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

ラリーチャレンジ 第10戦 渋川

7月31日(日)に群馬県渋川で開催された「ラリーチャレンジ 第10戦 渋川」を観にいってきました。

渋川総合公園をベースにおこなわれた1DAYラリーです。
一般観戦ができる公園内を走るSS(スペシャルステージ)と、その他、会場の様子等の写真です。
暑い一日でしたが、木陰をそよぐ風はどこか涼やかで気持ちよく、
先に投稿した榛名湖周遊ドライブと合わせて、とても良い休日になりました(^^)
 

 

 

TOYOTA GAZOO Racing が冠な競技大会なので、当然ですがトヨタ車(と言うか86)がいっぱい(^^)

 

 

 
スタートの様子。この後、シグナルポストのところまで移動し、「スタート」です。

 

 
 
イベント会場の様子。う〜ん、イイ天気!
 
おや?なかなかどうして、興味深いクルマ達がいっぱい(^^)
 
この2台のルノー、いいですねぇー。結構好きかも(^^)
 
 
そして群馬県渋川といえば ... そう、このクルマ!「藤原とうふ店号」!!(^^)
 
 
それにしてもこのAE86、すごいな。エンジンルームからナンバーまで、完璧!
 
 
 
 
まったりイイ感じ。一緒にこれ見ていたら、なんだかとても癒された気分になりました(^^)
 
 
こんなかわいいワンコも来てました。暑かったねぇ〜(^^;;
 
 
そして群馬の“イベントめし”といえばこれ、登利平さんの鳥めし弁当
久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいな(^^)
 
 
 
日差しは強いんだけど、木陰は結構涼しいのです。
 
 
 
 
 

 
 
 
ひとりで出かけたのですが、なんだか居心地が良く、そして楽しかったです。
結局ほぼ半日近く、居着いてしまいました。
TOYOTAさん、関東でももっとやってくんないかな、これ(^^)