Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

CP+ 2017

カメラと写真映像のプレミアムショー「CP+ 2017」
なかなか楽しめました(^^)
 

 

 
FUJIFILM X-T2 でのモータースポーツ写真撮影のトークショーは、楽しかったしとても参考になった!
EIZOブースでの簡単カラーマッチング体験、これはちょっと感動!モニター、ソフトウエア、プリンターのカラー合わせが超簡単!うーん、EIZO製ディスプレイが欲しくなってしまった(^_^;)
 

 
カメラバックなどのアクセサリー展示も、このボリュームで見られる機会は無いので意外と参考になったり。掘り出し物も見つけたしね(^^)
 
そして最後に、写真家 ハービー・山口さんのトークショー。やっぱりこの人は凄いな。とっても爽やかな気持ちになったというか、ますます写真が撮りたくなりました(^-^^)
 


クルマ関連のイベントもそうなのですが、こういうの今時、WebやらSNSでいくらでも情報を仕入れることはできるんだけど、やっぱり自分の目で耳で感じられることが出来る情報、と言うか「インパクト」は、やっぱり全然違うんだよねぇ。今回もやっぱり、行ってみて良かった、楽しかった!(^^)
 
あらためて、写真ってやっぱり面白いじゃん!って思えた。よし、頑張ろう^^