Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

新兵器!?

次のエントリは、「晩夏の高原へ Part2」のはずだったんですけど、予定変更(^^;
このところのPENTAXの売れっ子、“Optio W90” を手に入れました。

あっ、これ、カミさんのね(^^;


PENTAX K-7 + DA35mm F2.8 Macro Limited



ちょっと触らせてもらっただけですけど、とっても使いやすそうで、楽しそうで、好感触。
まぁ、僕がPENTAXのメニュー体系とかに慣れているってのもあるんだろうけど。

実は来月に、こいつが活躍してくれそうな場所に出かける予定なので(^^;
その時はまた、写真をここに載せたいと思ってますので、お楽しみに!