Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

NEX-C3

じゃーん。
買ってしまいました(^^;)
使わなくなってしまったコンパクトデジカメ2台とレンズ1本を下取りに、
比較的お安く入手できました。ムフッ。


PENTAX K-7 + DA 35mm F2.8 Macro Limited



いやはや、何がすごいって、その小ささにビックリ。これでAPS-Cサイズのセンサーが
載っているというのだから驚き。




購入は、モカがうちに来てからデジ一眼の持ち運びが大変になってしまったカミさん用に、
と言う事で。もちろん僕も、たまには使わせてもらいますけど(^^)




それではせっかくなのでちょっとサンプルを。
どうでしょ?なかなか良いじゃないですか。


SONY NEX-C3 + E18-55mm F3.5-5.6 OSS (photo by カミさん)



いやいや、これはイイ買い物したかも。
SONYらしく、造りの良さを感じさせてくれる見た目もヨシ。
ちょっと触らせてもらった感じでは、明暗差のある時にやや補正しすぎてしまうきらいが
ありますが、まあねぇ、チョロッと設定をつめてあげればそこそこいけそうですよ。
これから楽しみ(^^)