Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

誰かの笑顔のために

お久しぶりです。
誰かの笑顔のために。
我が家のセラピードッグ(笑)トイプードルのMOCHA(モカ)です(^^)




先日の大きな地震では、その後しばらく怯えていたそうですが(僕は会社でした)
カミさん共々、ケガもなく無事でよかった。
家の中では、食器が落っこちたり、パソコンも机から落っこちたりと、
ちょびっと被害がありましたけどね。

生後4ヶ月が経過して、先日カミさんに連れられて、はじめてのトリミングに行ってきました。
で、こんな感じに。

なんだか「うちの子じゃないみたい (^^;)」(カミさん;談)です(笑)


PENTAX K-7 + DA*55mm F1.4 SDM




こんな時こそ、自分本位じゃなく、ひとのために、誰かの笑顔のために、
そういう行動ができるようにありたいですね。
自分が出来ること、やらなければならないこと、役目をまっとうしたいな。