Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

スクスクと・・・

しばらくぶりのブログ更新で、すみませんです。
すっかりワンコ・ブログになってますが、しばしお付き合いくださいませ。


PENTAX K-7 + DA*55mm F1.4 SDM



3ヶ月目のワクチン接種も無事済んで、スクスクと成長中です。
体つきがだいぶしっかりしてきました。って、写真で伝わるかな?

ほら、「オスワリ」も、以前の赤ちゃん座りから比べると、だいぶ様になってきたでしょ?(^^)




でも、遊んでいる時は相変わらず、まだまだ子供のモカ(MOCHA)でした(^_^)




#追伸。食糞癖も、いろいろと試行錯誤したのが効いたのか、だいぶ収まってきました。
 ゴハンも、ブリーダーさんお薦めのところから購入したのを試しています。
 今のところモカは、食べないんじゃないか?という心配は杞憂で、ホントになんでも
 よく食べます(^^)