Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

初めてのドッグラン

GWを利用して、モカを連れて初めてのお泊まり旅行へ行ってきました。
そして「ドッグラン」も初体験!

元来(?)おとなしい性格なものですから、喜んでくれるかどうかちょっと心配でしたが、
でもほら、ご覧のとおり。嬉しそうに駆け回っていました(^^)




しかし、、、

「お友達」が現れたとたんに、こんな具合に降参状態に(^^;)




一人の時はあんなに元気だったのに、他のワンちゃん達が集まり始めたら、
すっかり緊張の面持ちで、シッポも萎んでしまいました。ははっ(^_^;)


PENTAX K-7 + DA*16-50mm F2.8ED AL SDM & DA*55mm F1.4 SDM ※1, 2枚目はトリミングあり



まあでも、いろいろ貴重な初体験をいっぱいできて、モカはもとより(?)
私たち夫婦二人は大満足の旅行となりました。

ドッグランでは、2頭のパピヨンとその飼い主さんご夫婦にすっかりお世話になってしまいました。
本当にありがとうございました。
私たちモカの「イヌ見知り」に呆れることなくお付き合いいただきまして、感謝・感謝でございます。
またどこかでお会いできたら嬉しいな、なんて(^^)