Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

夏の日の午後に

遊び疲れて、お友達と一緒にお昼寝タイム。


PENTAX K-7 + ULTRON 40mm F2 SLII



なんて、いつもの平和そうなモカですが、生後8ヶ月を迎える前にと、
先日「避妊手術」をしてもらいました。
手術は無事に終わり、1泊の病院お泊まりも「良い子でしたよ!」と、相変わらず
外面はナイスなうちの子。


でも手術後1週間は、こんな感じのサポーターを付けて、何だかちょっと可愛そうな感じに。
(傷口を自分でなめないようにするためのものだそうです。)


PENTAX K-7 + DA35mm F2.8 Macro Limited



手術後すぐは元気がないというか、上手く力が入らないのか、おとなしくしていたのですが、
今はもうすっかり、いつもの調子が出てきた様子。
今日も元気に「遊んで!」と誘ってきます。




キッチン前にて(^^)


PENTAX K-7 + DA*55mm F1.4 SDM



だんだんと体の毛も「巻いて」きて、少しずつ“子犬っぽさ”が抜けてきました。
現在の体重、3.8 kg。
獣医さん曰く「まだ大きくなりそうですね。」ですって。


#どうやら梅雨が明けたようです。
 今年の夏は、なんだか暑くなりそうですね・・・。