Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

久しぶりの帰省

短い夏休みを利用して、久しぶりに私の生家に、妻とモカを連れて帰省してきました。
両親ともゆっくり話しが出来るよう、今回は一泊旅行で。










ちょうど、7月に昇級発令をもらったので、父に新しい名刺を渡すと、
しばしそれをシゲシゲと眺めていました。男親ならではなのかな?


母の方は、父と私たち兄弟とこれまで男ばかりの家族だったからか、妻と話しをするのが嬉しいようで、
女子会ならぬ女性同士特有のテンションで、会話が盛り上がっているようでした。




モカはと言うと...
何度目かの「訪問」なので、私の両親にもすっかり慣れて、まるで我が家のようなくつろぎっぷり(^^)





久しぶりの母の手料理と、久しぶりの川のにおい、木々のにおいに、すっかり充電完了。
さあ、また明日から、がんばらなくては。



Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM