Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

伊香保榛名道路

本格的な冬が到来する前に、どうしても訪れておきたくて、久しぶり走りにいって来た。
なんて、のぼりも下りも先行車に引っ掛かり、気持ち良くと言う訳にもいかなかったんだけど、まぁ、仕方なし?!





山頂の榛名湖周辺には、すでに雪が降ったみたいです。道路は掃いてありましたが、山肌や道路脇に
結構、雪が残っていました。





実はこれ、初めての愛犬モカとの「2人旅」(^^)
妻が不在の休日、もったいないのでドライブしてみたという。
ちょっと疲れましたが、でも楽しかったです。
また行こうな!モカ!^^