Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

TOYOTA GAZOO Racing トークショー

sIMG_8818

東京オートサロンTOYOTA GAZOO Racing」ブースでのトークショー

 

1/11(土)結局、2日続けて幕張メッセに来てしまった(^^)

この日は、「TOYOTA GAZOO Racing」ブースでこんな豪華なトークショー。期待の若手ドライバー「勝田貴元君」をはじめ、2020年TOYOTA GAZOO Racing(TGR) World Rally Team メンバーが勢ぞろい!

MC 井澤エイミーさんの明るく元気な声で、トークショーが始まりました!

 

チーム監督トミ・マキネン(手前は、意外と有名?GRの市川さん)

sIMG_8825

 

左から、セバスチャン・オジェ、ジュリアン・イングラシア、エルフィンエバンス。

sIMG_8830

 

それにしても「近い」(^^) こんなトークショー初めて。テレビやインターネットの動画でしか見た事がないWRCトップドライバー達が、こうして目の前にいる不思議。オジェの話す声・姿が、メディアで目にするまんまで、「おぉ、やっぱりオジェだ!」と妙な興奮を覚える(^^)

sIMG_8833

sIMG_8834

sIMG_8846

 

一番の若手、カッレ・ロバンペラ/ヨンネ・ハルットゥネンの2人は、仲良く自撮り中(^^)

sIMG_8847

 

途中、ジュリアン・イングラシア選手が客席側に乱入して、観客に逆インタビューというサプライズ。ジュリアン、気さくすぎ(^^) サービス精神旺盛で、楽しませてくれます。

▼その様子も含め、トークショー全ての内容をこのムービーで見る事が出来ます!

www.youtube.com

 

sIMG_8852

 

マイクで話すマキネンの横で、腕を組み何を考えているんでしょう?オジェ選手。

sIMG_8855

 

マキネン監督、良い表情です(^^)

sIMG_8857

 

最後は、勝田貴元君が教えたという日本の「作法」で、みんなで並んでご挨拶(^^)

sIMG_8860

 

sIMG_8862

マキネン監督をはじめ、みんなの晴れやかな笑顔が印象に残った。

 

面白かった!やっぱり、来て良かった!WRCドライバーのこんな近くでトークショーを聴けるなんて、こんなチャンスそうそう無いぞ(^^)

 

TGR チームのドライバー総入れ替えと聞いた時は、ちょっと残念な気持ちになったけど(特にラトバラ!)こうしてTGRユニフォームを着た新メンバーを見ちゃうと、やっぱりそれはそれで応援したくなってきた!

 

さて、今年はどんなシーズンになるのだろうか?いよいよ、楽しみになってきたゾ。

plus.wrc.com