Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

秋深し


昨日は、親戚の法事でした。


親戚は、カミさん側の親戚で、やっぱりまだちょっと慣れないのもあって、
少し気疲れしてしまいます。


でもみなさん明るい方ばかりで、いつもあたたかい、うれしいお声がけをしてくださるので、
お会いするとやっぱりちょっと嬉しくてあたたかい気持ちになれます。


結婚をするって、あたりまえだけど二人だけの問題じゃなくて、
こうして家族同士を結びつけるもの、人と人とをつなげていくものなんだよなぁ、なんて、
今更ながらに、酔っ払ったアタマでぼんやり思い直してみたり。

すべて RICOH GR DIGITAL II (Capture One 5 で JPEG現像)



秋深し。