Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

セントラルラリー愛知/岐阜2019 [Part 1]

IMG_3988

来たる「ラリー・ジャパン2020(WRC 世界ラリー選手権)」の開催に向けて、プレ・イベントとして開催されたセントラルラリー愛知/岐阜。

central-rally.jp

初めてこの日本の地で、あの「Yaris WRC」が本番ラリーを走る、しかもドライバーは若武者・勝田貴元君とあっては、これは見に行かない訳にはいかないだろう!と、いつものラリー観戦同様、カメラ他機材一式を車に詰め込んで、観戦に行ってきました!(^^)

 

SS 2/6 Mikawako  2019/10/9(愛知県豊田市下山地区)

f:id:yshhiko:20191116112532p:plain

f:id:yshhiko:20191116112538p:plain<https://central-rally.jp/spectators/mikawako-ss/ より>

 

SS2 Mikawako 1


TOYOTA Yaris WRC

IMG_4003

IMG_4016

IMG_4021

IMG_4030


Citroen C3 R5

IMG_4061

IMG_4077

IMG_4083

IMG_4090

IMG_4098


Skoda Fabia R5

IMG_4126

IMG_4146

IMG_4158

IMG_4170


TOYOTA GT86 CS-R3

IMG_4201

IMG_4212

IMG_4225

IMG_4235

IMG_4238

IMG_4239

IMG_4244

IMG_4256

IMG_4257


日本の田園風景の中を、WRカー、R5・R3車両が駆け抜けていく光景に、まるでヨーロッパのWRCシーンでも見ているようで、とても感動した。

これは、来年の「本番」がとても楽しみ。


「Part 1」なんて書き始めちゃったけど、撮ってきた写真はいっぱいあるのだが、何となく終わりが見えないような収集つかなくなりそうな。したがって、Part 2 以降に続くかどうかは不明(^^;)