Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

映画「SP」

久しぶり(でもないか?)、映画を見てきました。

「SP 野望編」
*注:ネタバレあり、これから見る人は、この先読まないほうが良いかも?

いやはや、なかなかスピーディ&スリリングで、おもしろかった(^^)
なんつっても、岡田君カッコ良すぎ。はまり役なんだろうか、似合ってたねぇ。
でも、敵方が投げたダイナマイト(?)を、途中でつかんじゃって投げ返すあたりは、
えぇぇっっっ!!!」でしたが(^^;;

ちょっと、役者さんによっては役作りし過ぎなところも鼻についたりそうでもなかったり?
でも、そういう「見せ物」として安心して見ていられるという面もあり、
エンターティナー的にもなかなか良い出来なのでは?なんて思ったり(^^;)

コレおすすめしときます。特に岡田君ファンな人は是非!(^^)

RICOH GR DIGITAL II

#あたたかい飲み物が美味しい季節になりましたね♥