Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

立ちあがる

初めて見たときは、思わず口開けて見いってしまいました。


PENTAX K-7 + DA17-70mm F4AL SDM (2009年8月 お台場にて)




日清カップヌードルのCM 格好よいですよね(^^)
ちょうど2年前にお台場で見た「あのガンダム」を思い出します。




そう、あのガンダムを見たときの “感情” は、何とも言えないものでしたね。
自分が子供の時にアニメで見ていたそのガンダムが、
そうして今、実物大の大きさで目の前に立っている、その不思議。
同世代の方なら、理解していただけます?(^^;)


立ちあがるガンダム

何だかこんなの見ちゃうと、本当に動くガンダムが見られるのも、
そう遠くないんじゃないか?なんて、思ってしまったり(^^)


PENTAX K-7 + DA17-70mm F4AL SDM (2009年8月)



#前述の日清カップヌードルのホームページによれば、「日本が生んだ世界的ブランド・カップヌードルを通して、
 ガンダムにしか贈れないエールをカタチに・・・」という企画意図だそうで。
 がんばれニッポン!