Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

玉原ラベンダーパーク

今年も行ってきました。
去年の写真はこちらから。(あまり代わり映えしませんけど^^;)





ふーっ、ちょっと休憩。


ん?何の話しをしてるのかな?(^_^)


つめたーーい湧水。思わず顔を洗っていたら、「あー、いいなぁー!」とうちのカミさん。




香りに誘われてやってきた来訪者。


さーて、帰るよ。
楽しかった?(^_^)

Canon EOS 7D + EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM / EF70-300mm F4-5.6L IS USM


PS:
Canonを使い始めて少し経ちましたが、PENTAXと比べて、
出てくる絵が安定しているというか、ほぼカメラを信用して大丈夫というか(^^;)
色被りも出にくく、オートWBも優秀です。(今回はWBは「晴天固定」で使ってます)
機材が「大ぶり」になること以外は、ほぼ満足かな?
あ、PENTAXも楽しいですよ(^^) K-30とか、良さそうじゃないですか?