Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

たんばらラベンダーパーク

今年も行ってきました、たんばらラベンダーパーク。

Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM


意味わかってなさそうだけど、なんだかとても楽しそうなので、よかった(^^)


少し早いかな?とも思ったのですが、早咲きの花が満開で、綺麗でしたよ。
Canon EOS 6D + EF100mm F2.8L MACRO IS USM




Canon EOS 6D + EF70-300mm F4-5.6L IS USM


あ、そうそう。暑いからちゃんと水分補給しないとね。
「ぺろっ。」


(あっ、お友達が居たよ!)「エヘヘッ。」


みんな写真撮影に夢中です。


なんて花だっけかな?その色に惹かれて思わずパシャリ。
密集具合がいい感じでしょ?
ラベンダーだけでなく、パーク内には他にもいろんな花が咲いてます。


山の稜線がとっても綺麗でした。


やっぱり「高原」なので、それなりに涼しいわけですが、
それに油断していたら、強い日差しに負けてしまったようで、花、いや "鼻" のアタマと腕が真っ赤。
帰ってからが大変でした。ヒリヒリして痛いのなんの・・・。

帰りは「道の駅 川場」に寄って、川場ビールとウインナーと、その他色々とお土産(自分達用の)を買って帰ってきました。満足(^^)