Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

ひたち海浜公園(コキアとコスモス)

先週の事、ひたち海浜公園へ、紅葉の「コキア」を見に行ってきました。
どうも、ブログへのアップロードが遅くなってしまうなあ...。





「エヘヘッ」ってしている訳ではありません。
人がいっぱいで落ち着けず、疲れるみたいです(^^;)



一面、真っ赤なコキアも圧倒されるのですが、それに負けじと、一面のコスモスも
とてもきれいでした。ちょうど今週当たりが「見頃」なんじゃないでしょうか。












Canon EOS 6D + EF24-70mm F4L IS USM / EF100mm F2.8L MACRO IS USM


休日は混雑するだろうと、平日休みを利用して出かけたのですが、
それでもやっぱり、とっても混雑してました。
でも、妻とモカと、半日楽んできましたよ。