Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

食欲の秋

我が家は季節によらず、「食欲の・・・」だったりしますが。

秋と言えば、やっぱりこれ。
最近ちょっと、高いですけどねぇ。
あ、アタマが右向いちゃってるのはご愛敬(^^;)

こちらは、最近のカミさんの得意料理「辣(ラー)豆腐」。
この病みつきになる辛さと、ツルッといける豆腐のコンビネーションがグッド。

すべて PENTAX K-7 + DA35mm F2.8 Macro Limited



今日の写真は、いつもより強めにアンシャープマスクかけてみました。
でも、食べ物を「あ、旨そう!」って感じてもらえるように写すのって、
やっぱり難しいのよねぇ。手ぶれてるし・・・。
このレンズの良さ(近接の絵がとってもクリア!なんです)に、
だいぶ助けられてます(^^;)