Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

秋色、イロイロ。

ちょっと遅くなりましたが、今月初めに行った「昭和記念公園」で撮った写真をアップロード。

PENTAX K-7 + DA50-200mm F4-5.6ED WR



やっぱり、ULTRON のこういう絵の感じ、好きだなぁ。


PENTAX K-7 + ULTRON 40mm F2 SLII



PENTAX K-7 + APO-LANTHAR 90mm F3.5 SLII



う〜ん、ちょっと「色」が足りないでしょうか...? なるべくそれっぽいの選んで載せてるんですけど(^^;
もちろんこの後も撮影に出かけたりしているのですが、この昭和記念公園もそうだったように、
なんだか葉っぱの色づきとタイミングが噛み合わず、今ひとつ欲求不満なこの秋の僕の撮影状況 (u_u)

ま、あと少し、チャンスはあるかな?