Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

東京 丸の内

今日25日は、東京 丸の内までお出かけしてきました。


お目当ては、丸ビルで開かれる「Christmas Special LIVE」。
ライブ最終日の今日は、なんと、David T. Walker が来ちゃうんです! そりゃ、ねぇ、行かないと!!



で、写真は・・・。やっぱりと言いましょうか、普通に「撮影禁止」のアナウンスがありましたので、
ライブ中の写真は残念ながらナシ。



さてさて、肝心のライブの方ですが、いやいや、良かったです(^^)
短い時間でしたが、いいもん聞かせてもらいました。
流石に「整理券」(朝10時から配ってたそうです)をもらいに行くまでの甲斐性は無かったのですが、
それでも少し前から3階フロアの場所を確保して待った甲斐がありました。

デビじぃ、Thank You! 良いクリスマスになったよ!! (^^)/

PENTAX K-7 + DA21mm F3.2AL Limited


それにしても、今日の東京は寒かったです・・・。地元、さいたまより寒い感じ。
空気の冷たさがピリリと肌に突き刺すよう。
風邪でもひかぬよう、注意です。


#1 デビじぃの最新アルバム、「FOR ALL TIME」良いですよ(^_^)
 おすすめ。是非、聴いてみてください♪

#2 今日は、カラスコ 20mm を購入してから久しく持ち出していなかった DA21mm を使ってみた。
 やっぱりこれも、良いレンズだなぁ。使い道モロ被りなんだけど、なんだかどちらも手放せない(^^)