Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

iPhone フォトギャラリー

ちょっと趣向を変えて、撮り貯めてあった(貯まってしまった?)
写真を取り出して、iPhone フォトギャラリー。
だいぶ以前のも混じってますけど、まぁ、それはナイショで。

Apple iPhone 4


写真はすべて iPhone 4 です。
パソコンに取り出して改めて見てみると、とっても良く写っていてビックリ。

たった500万画素ぽっちのカメラなんですけど、微妙な階調もよく出ているし、
なんだろ?全体的な雰囲気が良いんでしょうか?期待以上に良く撮れてます。

新しい iPhone 5 も気になるところですが、
もうちょっと状況が落ち着いてからでいいかな?と、様子見モード。
実際、iPhone 4 でも、なーんにも困っていないんですよねぇ(^^)