Yz photo

カメラと写真とクルマとワーゲンとワインと美味しいものが好き。

浅間ヒルクライム2017(メイン会場編)

えー、「浅間ヒルクライム2017」の写真です。
5月末におこなわれたイベントの写真を、なぜ1ヶ月も経ってからブログに載せているかと言うと、まあ実はとある「事情」がありまして、というか“発生”しまして...。

そんな事はさておき、浅間ヒルクライム2017「メイン会場編」です。
「スタート前」の会場の様子を撮り歩いたものです。
って、こんなところで楽しんでいる気になっていたら、「観覧場所行きの送迎バス」に乗り損ねてしまったという(汗)
まあ良いです、「なんか楽しそうだな♪」というのが写真をご覧いただいて伝われば、僕は満足デス(^^;)









これはアライさんの車の室内、スパルタン!









これプリウスに見えない(^^;







マッハ号!!(^^)











なんかイイですよね、この雰囲気!





おー、「段付き」!?



この辺りも「良い雰囲気」です(^^)




写真だけ見ていると、天気も良くてすごく快適そうでしょ?
でも実は、風が冷たくて、ちょっと寒かったんです(>.<)